パラダイムトレーダー イサム

パラダイムトレーダーFXは詐欺商材なのか?実際に購入して取引してみました!

イサムのパラダイムトレーダー

 

こちらの画像を見て頂いたら分かると思いますが、このイサムさんって方が紹介している
「パラダイムトレーダーFX」というFXトレードのツール販売ページがかなり煽っていますね(;´д`)

 

正直FXのツール系はかなり沢山販売されており、私もいくつか購入し実際に使っていますが、

 

【勝率90%はありえないと断言出来ます】

 

確かにツールを使えば、FXの知識の無い初心者の方でも勝ちやすくなりますし、実際に私も勝率は上がりました。

 

これまで約8年程FXで小遣い稼ぎしてますけど、年どころか、月ベースでも勝率90%は無かったのです。
(お前のトレードが下手くそなんだよ!ってツッコミは無しで・・( ´ゝ`))

 

 

ただ、やっぱり欲が出てしまって・・「ほ、本当に9割勝てたら凄いことになるぞ・・(ゴクリッ)」

 

ってことで、金額も3万程度だったので思わず購入してしまい、取引で取り戻すぞ!っと気合入れてみました。

 

 

率直な感想は、かなり勝率がいいぞ・・(;・∀・)

 

でした。多分9割近くは勝ててる・・

 

 

簡単に説明すると、パラダイムトレーダーFXは非常にシンプルかつ明確に勝てる要素が詰まっていました。

 

あなたは、「FX必勝の3要素」って知っていますか?
って私もこのパラダイムトレーダーFXの開発者であるイサムさんのメルマガで勉強したのですが・・笑

 

実は

  •  FX必勝の要素@トレンド(今の相場の方向性)
  •  FX必勝の要素Aトレンドの勢い
  •  FX必勝の要素Bエントリーのタイミング

 

この3つが非常に大事なんですが、素人にはさっぱり分かりません。。
勘に頼って取引すると必ずといっていいほど、相場は逆に動きます。。不思議なものですよね。。

 

 

パラダイムトレーダーFXには、なんと!
この3つのFX必勝の要素がチャートを見た瞬間に、誰でも簡単に、そしてすぐに把握できてしまうんです。
※詳細は後ほど紹介します

 

 

気になるパラダイムトレーダーFXでの取引はこのルールに則って行います。

 

▼パラダイムトレーダーFX取引のルール▼

 

【1】動きに勢いのある通貨ペアを選びます。
  (一目で分かるトレンド強弱メーターでチェック)
       ↓
【2】ブレイクを待ちます。
  (矢印が出ます!上矢印は上がるぞ〜下矢印は下がるぞ〜のサイン)
       ↓
【3】ブレイクでエントリーした後は、カラーバンドを目安にするか、赤青ラインに触れたら決済。
  (後で説明しますが、取引画面に出ている赤と青のラインを見ながら決済するだけ)

 

 

本当にたったのこれだけなんです。

 

 

もうこれ以上のシンプルさには出来ないレベルのわかりやすさです。

 

パラダイムトレーダーFXは「だらだらチャートを見ずに、サクッとチャンスだけを狙って大勝ちしたい人」には、まさに利にかなったプログラムなのです。まさに私のような普段忙しいサラリーマン投資家にはもってこいのシステムなんです!

 

 

この3つの要素を的確につかんでしまえば、FXで利益を上げ続ける事は全然難しくはありません。

 

たまに負けますが、どんなトップトレーダーでも100%の勝率はありません。
負けている時にいかに損切り出来るか?が運命を分けます。

 

 

パラダイムトレーダーFXではイサムさんが損切りのタイミングもレクチャーしてくれるから安心ですよ。
これは本当に初心者でも簡単に勝率を上げられる優良ツールです。

 

 

ここまで実際に購入して取引してみた感想ですが、やはり開発者がどんな方なのか?
販売会社は詐欺会社じゃないのか?も商品選びのポイントになると思いますので紹介していきますね。


パラダイムトレーダーのイサムって?販売会社は信頼出来る?

イサムのパラダイムトレーダー

まずは、販売者であるイサムさんについて調べてきたのですが・・実際に情報はほとんどありませんでした。。

 

ただ、私も愛読しているザイFXに何度も紹介されたりしており、文章をみる限りかなりFXに精通されている方なんだろうなと思いました。ザイに顔を出さない理由が書いてありましたが、元々はサラリーマンをされているそうで、その名残で今もこのオサルさんのキャラクターを使っているそうです。
※今現在は独立されFXだけで年収1億円だそうです

 

ネットへの顔出しはリスクしか無いですよね・・そこは私もサラリーマンしながらなので共感しました。

 

ちなみに公式HPに記載されているイサムさんのプロフィールは、

 

神奈川県出身の1975年3月21日生まれ、FX歴は私より長い12年との事。私より少し先輩でした。
※2016年3月時点です

 

 

イサムのパラダイムトレーダー

 

あと、後々分かった事ですがイサムさんはFX攻略.comでもコラムを書いているそうで、私が知らないだけで結構有名な方でした。
今思えば確かにFX系の雑誌にこのおサルさんのアイコン良く出てきますね!

 

 

パラダイムトレーダーFXの販売会社である株式会社投研を調べてみた

 

前の兵庫から福岡に引越しされたとの事で、福岡の住所で調べてみました。
ちなみに住所は「福岡市博多区博多駅南1-9-8」

 

イサムのパラダイムトレーダー

 

すると出てきたのは、普通のビル・・これはまさか!!と思ってより深く調べていくと、ちゃんと会社ありました。

 

実はこのビル自体がレンタルオフィスになっているそうで、

 

イサムのパラダイムトレーダー

 

こんな感じで部屋に分かれているんです。
社員を必要としない方や、副業で取り組まれている方が良く利用されていますよね。

 

イサムさんの場合は、きっと自宅でも出来ると思うのですが、パラダイムトレーダーFXのようなツールを紹介する為には、個人より法人の方が圧倒的にやり安いはず。だから小さくても会社として登録出来るレンタルオフィスを契約されているのかなと感じました。

 

ここまでで、イサムさんのパラダイムトレーダーへの信頼度は60%。

 

もうね、販売者や会社なんてどうでもいいや・・実際に触ってみようじゃないか!
って事で、FX系のツールにしては格安の買い切りで39,800円でしたので勢いで購入してみましたよっと。

 

 

 

⇒パラダイムトレーダー公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 


パラダイムトレーダーFXを購入し実践してみました

イサムのパラダイムトレーダー

 

販売ページに書いてある運用方法は上記の3ステップだけでした。

 

私もFXツールをいくつか持っているのですが、大体はこのパターンなのでそこまで珍しいものではありません。

 

大事なのは、

 

  • 初心者にも分かりやすいか?
  •  

  • シグナルの精度は?(勝率は高いのか)
  •  

  • レンジ相場とトレンド相場を判断出来るか?

 

上記の目線で2015年の10月〜11月まで試験的に運用してみました。

 

 

パラダイムトレーダーFXは初心者にも分かりやすいのか検証

 

まずはこちらの取引画面を見て貰いましょう。

 

イサムのパラダイムトレーダー

イサムのパラダイムトレーダー

 

これ分かりますか?
青い上向きの矢印と、黄色い下向きの矢印が出ているかと思います。

 

  • 青色の矢印が「これから上がるので買いサインですよ〜
  •  

  • 黄色の矢印がこれから下がるから売りサインですよ〜

 

って、意味で矢印の通りに取引するだけでいいのでFXの事をあまり知らない初心者にも易しかったです。

 

 

  • 青いラインより上にローソク足があるときは上昇トレンドだよ〜
  •  

  • 赤いラインより下にローソク足があるときは下降トレンドだよ〜
  •  

  • 青色ラインと赤色ラインの間にローソク足があるときは基本レンジ相場だよ〜
  •  

  • 赤ベルト状の所にロウソク足がある時は安値圏だよ〜
  •  

  • 青ベルト状の所にロウソク足がある時は高値圏だよ〜

 

多分これだけ覚えてたらいけるってレベルです。

 

リスクを避けるのであれば、レンジ相場のラインをウロウロしている時はあまり大きく稼げないです。
※これらの解説と運用の最低限のマニュアルはかなり詳しく書いてありましたよ

 

 

何よりも、画面見て貰ったら分かりますが、精度が高い!!ってか高過ぎてビックリしました・・(;´д`)

 

ちなみに最近の取引では、たったの2日で20万円の利益が確定しました。

 

その時の取引はこちらです。

 

2日で20万円以上稼いだ

▼-------実際のトレード画像はコチラ-------▼

 

 

【トレード画像1】

 

123.8pips獲得(ドル円)

123800円の利益!(10万通貨)

保有期間:3日(土日含む)

http://paradigm-t.net/photo/4-18usd.png

(クリックすると画像が開きます)

 

 

【トレード画像2】

81.9pips(ドル円)

81900円の利益!(10万通貨)

保有期間:1日

http://paradigm-t.net/photo/4-19usd.png

(クリックすると画像が開きます)

 

▲-----------------------------------------------------▲

 

 

現実的にお伝えして、1日5万円から10万円であれば、
パラトレをきちんと利用するだけで稼げています。

 

 

じっくりと上の実践トレードをご覧いただければ分かっていただけるかと思いますが、

 

私は【矢印】が表示され【ラインを突破】したところでエントリーをしてガンガン稼いでいるのです。

 

逆に言えば、私が2日で20万円稼げたのは、上のことを守ってトレードしただけです。

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

『サインがでてトレード』

 

 

 

嘘みたいな話だと思うかもしれませんが、それだけで、日給10万円も難しくありません。

 

 

パラダイムトレーダーFXは、最近みたFXソフトの中では、桁違いに精度が高いかなと思っています。

 

 

 

パラダイムトレーダーFXのシグナルの精度は?

 

仕事が忙しく、夜中の時間帯や朝くらいしか取引出来ず・・5分足で運用してみました。
※後で知りましたが5分足での運用を推奨していましたね

 

10月の運用利益 +425,600円
10月の勝敗結果 29勝8敗
10月の勝率(%) 約78.4%
11月の運用利益 +219,400円
11月の勝敗結果 39勝24敗
11月の勝率(%) 約61.9%

 

実は10月は2週間程度しかやっていないので、実践値として低くなっていますが、シグナル通り取引するだけでここまで利益が出せました。

 

逆に11月は仕事が忙しかったのと、相場がかなり荒れており、恐らく非常に勝ちづらい状況だったにも関わらずここまでの勝率を確保出来ました。

 

ちなみに恐らくもっと勝率はあげる事が出来ます。

 

実はちょっと遊びで勘で運用したり、シグナルが出ているのに放置してギリギリで取引し反発した事があります。
また、レンジ相場でウロウロしている状況が分かりづらい中で、勝負してしまったのも敗因ですね。。

 

これさえ無かったら勝率90%は無理でも80%には十分乗せれると断言出来る程、シグナルの精度が高かったです。

 

って事で今まで使っていたツールから鞍替えし、今ではパラダイムトレーダーFXで小遣い稼ぎを着実に行っています!

 

気に入ったのは、

 

分かりやすい取引サイン

パラダイムトレーダーFX

単純に下向きの矢印サインの時は売りのチャンス。
上向きの矢印サインの場合は買いのチャンス。

 

パラダイムトレーダーFXは基本的にこのサインの流れに従って取引するだけなので、細かいリサーチや、難しい知識は必要ないと言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

どこで決済したらいいのか分かるカラーバンド表示

パラダイムトレーダーFX

 

矢印通りエントリーしたとしてもどこで決済していいのか分からない・・って人も多いと思います。

 

パラダイムトレーダーFXでは買いからはいった場合は、高値圏のサインである青いカラーバンドを超えた時点で決済しましょう。

 

逆に売りから入った場合は、赤いカラーバンドを超えた時点が決済のサインです。

 

分かりやすいですね。
これ、カンニングしながら取引しているようなものです。笑

 

失敗する人は、「まだ上がるんじゃ?」でルールを無視する人!はい、昔の私の事です。。

 

 

初心者には把握が難しいトレンド表示システム

パラダイムトレーダーFX

このおさるさんのアイコンが青色点灯なら上昇トレンド。

 

赤色点灯なら逆に下降トレンド。

 

一番取引をしてはいけないレンジ相場の時は真ん中のグレーアイコンが表示されます。

 

視覚的に市場の動きが一目で分かるのは非常に取引しやすいです。

 

 

手厚いイサムさんの充実サポート

こちらに関しては後述しますが、これが購入した一番の決め手と言っても過言じゃありません。

 

 

って所で副業として行うサラリーマン投資家には、パラダイムトレーダーFXは十分過ぎる程の性能でした。

 

初心者の方で負ける傾向にあるのが、動きが読めないレンジ相場で取引をする事だと思っています。

 

パラダイムトレーダーFXは分かりやすく高値圏の青のカラーバンドと、安値圏の赤いカラーバンドが表示されていますが、その間の所にロウソク足がある時=レンジ相場になりますので、レンジ相場での取引を避ける事で爆発的に勝率が上がる仕組みになっています。

 

 

 

パラダイムトレーダーFXは開発者のイサム氏のサポートが凄い!

 

パラダイムトレーダーFX購入者しか入れないサポート専用サイトがありますが、これがなかなか素晴らしいんですよ。

 

パラダイムトレーダーFX

 

めちゃくちゃ分かりやすい動画マニュアルが充実していますし、
FX初心者の方でも分かりやすい基礎を教えてくれるPDFの文章マニュアルもあります。

 

例えば、レバレッジって何?どの証券会社が良いの?指値って何?損切りのタイミングは?などなど
初心者がつまづきそうな部分を丁寧に解説してくれているのは非常に嬉しい配慮だなと思いました。

 

 

あとは毎朝届くその日のエントリーポイントの情報メールと、毎週届く来週の傾向メールが非常に細かくて、
イサムさんがパラダイムトレーダーFXを使って稼がせてあげたいという気持ちが伝わってきました。

 

 

少し長いので、メールを一部抜粋して引用しておきますね。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

来週の重要注目指標

 

・6月 22日(水)23:00   (米) 5月中古住宅販売件数
・6月 23日(木)      (英) EU離脱問う国民投票
・6月 23日(木)21:30   (米) 新規失業保険申請件数
・6月 24日(金)21:30   (米) 5月耐久財受注

 

※EU離脱問う国民投票に世界中の注目が集まるでしょう

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

週末時点での4時間足短期トレンド状況

 

ユーロドル レンジ 
ドル円   レンジ(長期は下降)
豪ドル円  レンジ(長期は下降) 
ユーロ円  レンジ(長期は下降) 

 

上記通貨ペアの流れを見ますと
4時間足では全体的に長期では下降トレンドではありますが
直近だけに絞りますとレンジ展開となっております

 

 

この1週間を振り返りますと

 

英国EU離脱懸念の始まり、EU離脱懸念で終わった週と言えます

 

主要通貨ペアの流れを見ますと
ほぼポンドとユーロに主導権を握られている様子がわかります

 

今週の展開を見ても、EU離脱懸念が強まればポンド売り、ユーロ売り
となり、残留派が強まれば買戻しが入る展開となっております

 

いままで主導権を握っていた米ドルは影の存在となっているような展開となっております

 

今週の重要指標として米国FOMCがありましたが
これまでは利上げするかしないかで相場を大きく動かしてきました
今回は予測通りの据え置きであるのと同時にEU離脱懸念で相場がナーバスになっているので
米国が配慮した点も見受けられます。
その結果、強く反応しなかったとも言えるでしょう

 

 

もう1つの重要指標は「日銀金融政策決定会合」でした
追加緩和策の打ち出しを期待されていましたが、結局据え置き決定となりましたので
円買いに加速が掛かった形になっています

 

更に、ユーロ売りポンド売りが進む中でリスク回避としての円買いも重なって
ドル円は一時103円台にまで下がってきております

 

これも結局はEU離脱懸念の影響を大きく受けていると言ってもいいでしょう

 

 

さて、来週ですが、いよいよEU離脱を問う国民投票が行われます
この結果次第で相場は大きく動く可能性が高まります

 

離脱に賛成であればポンド売りユーロ売りに加速が掛かる
離脱に反対であればポンド買いユーロ買いに加速が掛かる

 

という流れを想定しております

 

来週6月23日(木)が国民投票日ですので
注視しましょう

 

 

初心者の方は今は意味が分からないかも知れませんが、
こういう情報を提供してくれるのはサラリーマン投資家には非常に有難いサービスです。

 

これはこれまで購入した他のFX商材にはない、パラダイムトレーダーFXの特色かなと思います。

 

パラダイムトレーダーFXはFX初心者の方にもかなりオススメですよ。

 

 

イサムのパラダイムトレーダー


イサムさんのパラダイムトレーダー全額返金保証に関して

イサムのパラダイムトレーダー

 

これもまた、かなり煽りが効いた内容になっていますね。。

 

今まで色々なFX関係のツールを購入してきましたが、ここまで強気の保証は初めてです。

 

全体的に強気なので、販売者の方の性格なのでしょうが・・これが無ければもっと信用してくれる人はいるかと。

 

折角良いツールなのにパラダイムトレーダーFXは本当に勿体無い゚(゚´Д`゚)゚

 

もうさ、たったの4万なんだから、全額返金保証なんか付けなくても、ただの教材としても十分すぎる価値があるのに・・

 

って事で、今回のパラダイムトレーダーFXの内容をまとめると、

 

  • パラダイムトレーダーFXソフト
  • パラダイムトレーダーFX取扱説明書
  • 実際の1億稼いだトレード動画
  • 1億稼いだトレード動画の解説マニュアル
  • 電話やメールで180日間の無制限サポート(神対応)
  • 教材通りに実践して50万円稼げなかった場合の全額返金保証

 

これだけついてるんですよ?

 

更に、先着100名様の限定特典として、

 

  • 夏のトレード時間割表
  • 冬のトレード時間割表
  • 超初心者さんのためのテクニカル講座
  • 超初心者さんのためのFXスタートマニュアル(かなり詳しくて分かりやすい!)
  • 週1回の2分でOK!スイングトレードメゾット(神対応)

 

更に更に、たった4万円だけど今はちょっとお金が・・って人の為の分割払い対応!
カード会社にもよりますけど、最大24分割なので・・月たったの1,658円(税込)で手に入ります。

 

もうね、FXやった事無い人や、興味無い人もお金には興味があるはずですから買っておくべきです。

 

FXをやっていると経済に敏感になって営業の方なんか特に、仕事で役立つ事間違いなしです。

 

これから手取りがなかなか増えていかない時代、自分の身を守れるのは自分だけです。

 

会社に万が一の事が起こった時に備えて、副業の選択肢としてパラダイムトレーダーFXを使った運用はオススメです。

 

 

イサムのパラダイムトレーダー